美容と健康の特別コラム 

最新の美容健康コンテンツをお届けします。

SASALA♡ハイブリット脱毛サロンを発見!

f:id:kmsm1993d2439:20181225191519j:plain


今回は、新時代の脱毛サロンSASALA(ササラ)を

ご案内します。

 

「最先端脱毛サービス ハイブリッド脱毛」

 

このフレーズはとても気になりますね!

 

多くの脱毛サロンでは、SHR脱毛、IPL脱毛、

というところがほとんどでしたが、

SASALAはこの2つが同時にできる最新の脱毛機

「BYMACH(バイマッハ)」

を導入しています。

 

「BYMACH(バイマッハ)」は、

高速連射式の脱毛機で、全身脱毛(顔もVIOも全部込み)が約60分で完了します。

 

全身脱毛に3時間以上かかる脱毛サロンもあるので、

それに比べると圧倒的に早くて嬉しいですね。

 

また、全身脱毛に含まれる範囲は、

おでこからつま先!

顔は、おでこ、鼻、鼻下、もみあげ、ほほ、あごまわり。

 

もちろんVIOも込み!

 

「全身脱毛」とは言っても、顔やVIOは別料金といういうサロンもある中、

SASALAのこの脱毛範囲の広さは有難いね!

 

f:id:kmsm1993d2439:20181225191602j:plain

 

そして、そして、

 

ISハイブリッド脱毛は、IPL脱毛とSHR脱毛の良いトコ取りが

できる脱毛方法なんです。

産毛から濃い毛まで全身の毛に幅広く対応できるとのこと!

 

IPL脱毛は黒い色素に反応して光を照射するので、

太く黒い毛に高い効果があります。

 

SHR脱毛は黒い色素に関係なく、

毛が生えている「毛包」という部分に光を当てて脱毛効果を出す脱毛方法です。

 

このような最新の提案はとても気になるところ

 

興味のある方は、下記バナーからお入りくださいね♡