美容と健康の特別コラム 

最新の美容健康コンテンツをお届けします。

iCELL(アイセル)♡痛みが少ない優しい脱毛サロン♡

f:id:kmsm1993d2439:20181226214510j:plain


今回は、新生サロンを紹介します。

全身30か所の脱毛を丁寧にやるサロンを案内しますね♡

 

特徴としては‼

 

①施術のペースが速いです

 SHR方式は毛周期と関係なく

 2週間~1ヶ月の来店が可能なんですよ

 

②痛みを感じにくいです

 SHR方式を使った「痛くない脱毛」

 「医師が薦める脱毛サロン」に選ばれた実績あり

 

③とにかく全身脱毛プランが安い
 コストパフォーマンスもよい!

 「全身脱毛・回数無制限プラン」なら全身無制限なんですよ

 

④LINEでスムーズな予約

 24時間LINEで予約を受付してくれる♡

 

⑤産毛やおでこも脱毛可能
 SHR方式なら毛質に関係なく脱毛可能です。
 他サロンで無理なパーツも脱毛OKです。

 

「iCELL(アイセル)」をまとめると
全身脱毛が著しく安く(全身脱毛・回数無制限プランが◎)

 

皮膚科医も認める脱毛サロンです!

 

最近、特に注目されているので

「iCELL(アイセル)」はかなりお得だと思います

 

興味のある方は

下記バナーから

無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか(^_-)-☆