美容と健康の特別コラム 

最新の美容健康コンテンツをお届けします。

◎猫ちゃん大喜び!美味しくて健康フードでみんなご機嫌♡

今週のお題「読書の秋」

f:id:kmsm1993d2439:20181116115940j:plain

 

今回は

大好きな猫ちゃん向けのご馳走をご紹介します。

【モグニャンキャットフード】は

白身魚を中心としたフードで食いつきを重要視した製品です。

お値段は、少々高めなので、決してお手ごろとは言えません。

ただし!

そのお値段が品質に反映されているため、

猫ちゃんには健康的で体にやさしいキャットフードになるわけです。

 

原材料

人が口にしても問題ない原材料を使用してます。

白身魚をはじめ高タンパク低カロリー。

猫ちゃんのアレルギーの原因になる穀物

使用しないフレインフリー。

人工着色料・人工添加物不使用。

 

猫ちゃんには、

健康に良いものを与えたい!

美味しく食べてほしい!

これは猫ちゃんと暮らしている人のほとんどが思うことです。

しかし、好き嫌いの多い猫ちゃんが喜んで食べてくれて、

健康にも良い影響のあるキャットフードとは、どんなものなのでしょう。

実は、こういった飼い主の方たちの希望に応えたのが

「モグニャン」のキャットフードです。

 

【4つの特徴】

 

1.健康に良い素材を厳選!

猫ちゃんが大好きな高たんぱく低脂肪の白身魚をはじめ、

猫ちゃんの健康を考えた野菜、果物などを使用しています。

 

2.穀物不使用!(グレインフリー)

本来、猫ちゃんにとってほとんど必要としない穀物類を使用していないので、

消化の負担になることも少なくなります。

なので猫ちゃんのお腹に優しいキャットフードです。

 

3.着色料・香料不使用!

人工の添加物は、使わない方が安心。

毎日与える食事のことだから、安全性にもこだわっています。

 

4.食欲をそそる香り!

安心安全だからと言って、味は二の次では、良いフードとは言えません。

モグニャンキャットフードは、多くの猫ちゃんが喜ぶ香りと、

美味しさを追求しました。

モグニャンは、高たんぱくで栄養価の高いキャットフードです。

中心となる材料の白身魚は赤ちゃんの離乳食にも使われる安心安全なものを

厳選しています。

高たんぱく・低脂肪の白身魚は消化吸収も良く、

猫ちゃんの健康づくりにも役立ちます。

 

さらに、その他の原材料として

ペクチンポリフェノール、カロテン、カリウム、食物繊維などを

多く含む野菜や果物をプラス。

猫の身体を元気に維持する材料を豊富に使用しています。

 

【すっきりお通じをサポート】
猫ちゃんは元々肉食動物であり、毎日の食事に穀物を必要としません。

一部のキャットフードでは、嵩を増すため等の理由で、

小麦や米などの穀物を多く添加しているものも見受けられますが、

これは、猫ちゃんにとって消化しにくく、負担になってしまいます。

 

そこで

モグニャンのキャットフードは、穀物を一切使用せず、

良質な炭水化物を使用。多く含まれる食物繊維が便秘を予防し、

毎日のお通じをすっきりサポートします。

 

【身体へのダメージを防いで健康に】
フードはパッケージを開封すると、その時点から酸化が始まります。

一般的なキャットフードはそれを防ぐために、

人工保存料を添加しているものが多いのが実状です。

人工保存料は、健康を害するものも多く、健康のために使用しない方が安心です。

そこでモグニャンは、

保存料には自然由来のミックストコフェロール(ビタミンE)のみを使用し、

できるだけ安全に酸化が防げるように工夫しています。

 

また、食材そのものの色や味を大切にし、

人工調味料や着色料は一切使用していません。

 

【喜んで食べてくれる】
試食会でモグニャンを食べた猫の飼い主さんたちは、

喜んで食べる様子に大満足の方が多数。

モグニャンの香りは素材そのものの自然な香りであり、

人工の香料は一切使用していません。

モグニャンは、できる限り自然に近い食材だけを厳選して使うことで

美味しさも叶えたキャットフードです。

 

なお、モグニャンキャットフードは

猫ちゃんの年齢に関係なく、

子猫からシニア期以降の猫にも与えられるオールステージ対応。

すべての年齢の猫ちゃんに安心して与えられるフードです。

 

可愛い猫ちゃんが

ご機嫌で、健康的に、長生きしてもらいたい人は

下記のバナーから、お入りください(^^♪