美容と健康の特別コラム 

最新の美容健康コンテンツをお届けします。

◎デラフェルテ◎ ~グラマラスに♥バストアップへ♥

 

f:id:kmsm1993d2439:20181118215404j:plain

 

今回紹介するアイテムはこれ!

 

【デラフェルテ】のバストアップサプリです!

 

こちらの商品は

デラフェルテサンメディカルから発売されている

バストアップアイテムです。

 

今はDXキットとして

タブレット状サプリ

♥カプセル状のサプリ

♥ジェルのキットを使用して

  バストアップを目指すことが出来ます!

 

ジェルを使用してバストアップを目指す

  バストアップサプリのは珍しいですね!

 

サプリには2種類あります。

①プラセンタを主成分としたタブレット

②滋養強壮を目的としたカプセルです。

 

デラフェルテにはジェルにも高濃度のプラセンタが入り、

この3つを組み合わせて使用すると、

若々しいボディラインを目指すことが出来るというのです。

 

プラセンタがメインではありませんが、

サプリだけに頼らないバストアップアイテムなんですね。

 

デラフェルテのタブレットには

植物性エストロゲンを含むザクロエキスも使用されていますので

バストアップが大いに期待できます。

 

バストアップはもちろんですが、

なんと!肌効果があるとされるプラセンタエキスやローヤルゼリー

多く配合されているのでうれしいです。

 

なので

 

デラフェルテは若々しい肌を手にいれたい方におススメのサプリとも言えます。

 

グラマラスなバストへは

 

下記バナーから♥♥♥